2019/09/15

真剣(マジ)のナチュラル再戦

ちょっと用事があるのですが、その前にブログでも……暇かよ。
土日祝はブログもおやすみが基本スタイルのつもりなのに。
でも自由でいいと思います。フリーダムスタイル。

私、数日前足を捻挫しましてね。痛いんですわ。

それで、昨日のブログで載せた小道がイマイチ伝わらないかな…と思い、今日新たにとってきました。(捻挫の話関係ない)

それがこちら。



うん。


わからない。(笑)


アンティークの小ぶりのレンガをS字状に並べたのですが、落ち葉やウォーターマッシュルーム(丸葉の草)の大群で見当たらない。




最初はこんな感じだったんですけどね。
全然違いすぎて私自身人間不信になりそうです。


でもアンティークレンガも苔むしたりして味が出て、隠れたっていいじゃないですか。春夏秋冬を経て、落ち葉を受け止め、新しい緑に囲まれ、レンガも幸せなんじゃないですか?(←テキトー)

いやいや、今度落ち葉の掃除して、一旦綺麗にしてみようかな。
昨日も書いたように、NATURAL志向ですが。

話は変わりますが、我が家はカナヘビを8匹飼ってますが(増えていく)、大型犬もおります。
カナヘビの餌を探している間、庭でマスタング(と私は呼んでいますが、車のフォードのエンブレムの暴れ馬みたいなやつに動きが似てるからです)しています。

マスタングする前のオリーブ(大型犬の名前)



左が青、右が茶色のオッドアイなんです。

まあ、その……大型犬のご紹介でした。
休日にブログを作成するとしたら、漆喰置物には囚われず自由に書きたいと思います。
人気ブログランキング参戦中
ポチッとありがとうございます。



Have a nice day...







0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿