2019/09/05

ブログ再開のお知らせ

以前からPlastartのブログを書いていたのですが、この度このブログをminnneで掲載(公開…というか再開)することにしました。

もしかすると過去記事の中にリンク先が無効になっていたりするかも知れませんが、その際はご一報いただけると嬉しいです。

これからもこのブログも、肩の力を抜いた感じで(気合い入れろ)のんびり書いていきたいと思います。ブログはInstagramtwitterとはちょっと違いますからね!
ブログならではの使い方ができればと思います。

過去記事では、詳細な実験や紹介が載っています。お時間のある時に読んでいただけると嬉しいです。実験は割と冷酷です。もうYoutubeなどでチラリと見て下さった方もおられると思いますが。トンカチがやたら出てきます。ブログの方が詳しいので、是非読んで見てください。



Youtubeも漆喰の良さを伝える為に、いずれ増やしていければと考えています。決してYoutuberになりたいわけでもないし、そのテクニックも無いのでご安心ください(?)。

それでは、これからも宜しくお願いいたします。


見たよ」「来たよ」「とりあえずね」
の代わりに、この画像をポチッと押して帰って頂けると
モチベーションになります。ありがとうございます。
(あ、微妙に動いています。草とか。)
*1日1回のクリックが有効です*

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿