2019/09/09

ムラサキシキブとフクロウ2羽の話

こんにちは。暑いですねえええええええ。
クーラーの効いていない部屋でスクワットを40回したら滝汗クリステルになりました。
自分の面白く無さに今、ウンザリしているところです。

そして、ブルーライトもカットしてくれるサングラスを失くしてしまった事に、いえ、そんな自分に絶望しているところです。

さて、ミンネのギャラリーに少しずつ作品が増えております。




いやあ、裏話なんですけどね。
作品の身長や体重を測るのって結構手間かかりますね。
でも割と重要な情報ですから、ノギスという挟むタイプの定規を使ってミリ単位で測定しています、が、数ミリの誤差はどうか許して下さい。





写真は最近ギャラリーに掲載した【天然漆喰ハンドメイド置物・フクロウ2つセットA】のフクロウ二羽。

表情も形も違いますが、全て同じよりは面白い、と感じている製作者です。

今日はムラサキシキブの果実とともに寄り添うフクロウ。

ムラサキシキブは我が家の庭で乱れ咲いているものです。
みなさん、知っていましたか?
ムラサキシキブの果実のにおいって…




これがなんと…









無臭なんです。


多分。

自信ない情報ですみません。
少なくとも私が割っにおいを嗅いだところ良きカホリもむせ返る悪臭もしませんでした。
ただ、実がボロンボロン落ちるので、撮影は大変でした。


そんな感じで、(どんな感じだ)
セットのフクロウもおります。並べるもよし、積みあげるもよし(難易度高)、転がすもよし(?)、いつも書きますがアロマストーンとしてアロマを滴らしていいカホリを愉しむもよし、です。


それではminnneギャラリーでお会いしましょう。
と、その前に、




                 ↑
「見たよ」「来たよー」「足跡機能の代わりだよー」の合図として、この、葉が揺らぐ画像をポチっていただけるとこのブログのランキングが上がります。(人気ブログランキングです)
あなたのワンクリックに、「ありがとうございます。」












0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿