2019/09/12

魅惑のくびれ・Antiqueきつね参上

みなさまこんにちは。Plastartです。

今日はminneに【天然漆喰ハンドメイド・きつねAntique】を登録いたしました。

見てもいいよという方はチラリと見てみてください。
https://minne.com/items/19927676

Instagramでも紹介しています。
フォローしてもいいよ……というかたはぜひに。
https://www.instagram.com/janeisjun/



さて。
今日は撮影用にどの花を添えようかな〜っ♫っと、残暑厳しくも秋風を感じる中探して、これいいんじゃん?と思って自分の花畑(脳内じゃないです)からとってきたのがこちら。






ぽこん、と丸くて可愛いらしい。
ツンとしたきつねもツンデレになる。ツンデレラになる。
そう思って採取したのです、が、







激・臭い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




手についたカホリがまだ臭っている。

私は何を採取してしまったのだ。
花畑カオスな状態なのでよくわからない。



これなんですが、臭いが人間を痛めつけます。私あなたに何かした?っていう臭いです。自分で植えたので、ちょっとヒントもらったらわかると思うので、この花の名前をご存知の方は教えてくださいませ。


今の時期って、萩が咲き乱れているけど、花はそんなに咲いていないんですよねえ…我がジャンゴーガーデンでは。
山吹がもうすぐ咲いてくれそうですが。

Plastartの作品は、Antique路線のものがあと少し出番を待っているかな?
そのあと、まだ控えている作品もあります。

置物コレクターの方、呼んでますよーー!

っと。よし。点呼完了。

では今日も感動も教養も無いブログでしたが、あなたが読んでくれる限りは書き続けます。あ、毎日じゃないです。(←やる気出せ)

というわけでして、応援ボタンポチもありがとうございます。励みになります。
今日も良かったら、「来たよ〜ん」の代わりにポチッと押して行って下さると嬉しいです。
人気ブログランキングに参加中です。


ありがとうございます。
Have a nice day〜








0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿