2019/09/10

しろくまAntique登場

みなさまこんにちは。
漆喰づくりから始め、その漆喰でナチュラルで個性的な置物などを作っている者です。
屋号はPlastart、Plaster(漆喰)と、Artをかけています。

製作指揮監督は私、Janeが行っておりまして、ブログも執筆担当です。


今日もミンネのギャラリーを整理整頓しておりました。
並んでいる作品の大きさがマチマチで、心がモゾモゾしていたので、今日中にできて良かったです。


話は大きく変わりますが、私はカナヘビを飼っています。蛇ではなくトカゲです。
そしてバーニーズマウンテンドッグという大型犬も飼っています。

犬はドッグフードがあるので良いのですが、カナヘビは毎日私が虫あみ振り回して餌をとってあげなければ飼育できません。そう、私はカナヘビ飼育員も兼ねている多忙な人なのです。

今日も必死に虫追いかけ回してたら熱中症でぶっ倒れるかと思ったわ。

でも、カナヘビがいて、水槽大きいし、もう1匹増えてもいいや(今4匹います)、と決死のダイブでカナヘビさんを捕まえようとしたら普通に逃げられました。
私ですか?アラフォーです。

カナヘビのインスタアカウントもあります。テラリウムもやっています。

@junjane.2019

です。
漆喰作品とはかけ離れたトピックで申し訳ありません。
漆喰に戻りたいと思います。


今日はミンネのギャラリーに動物2個セットと、しろくまAntiqueを掲載しました。



こちらしろくまAntiqueです。

新品よりだいぶ前に作ったので、くすみなどがありますが、それらが味わいになっていると捉えてくださる方はきっとおられるはず。

添えてあるのは丸葉のユーカリ。手前の葉っぱがハートに見えますね♡
以前苗で友人にもらったものがぐんぐん生長しています。






庭ですくすく育つ丸葉ユーカリの姿。
うちのお庭はジャングルで(子犬の太郎はライオンではありません)
100以上をも超える草木が茂っておりまして、本当にジャングルです。

写真は白花の萩も写り込んでいるのですが、見えるでしょうか?

そんなわけで、
今日はしろくまAntiqueをご紹介しました。

質問等ございましたら、お気楽にどうぞ。




人気ブログランキング投票ボタンです。
よろしければ「見たよ〜」の代わりにポチッとお願いします。

よき日を!




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿