2019/09/13

存在感でノックアウトな象

こんにちは。
いつも天然漆喰置物を作っているJaneです。お見知り置きを。

さて、今回minneのギャラリーに加入したのはこちら。【ゾウ】です。



足がぶっとくて、乗られたら潰れそうです。実際は250gですけどね。

鼻の長さはこれが限界でした。これ以上長くすると折れてしまうのです。その辺り、ご容赦願います。鼻の短いゾウだってゾウなんです。(そうかなあ)

ゾウってはかない瞳をしているイメージですが(私の中では)、このゾウはちょっと目が鋭いです。何があった?と力になってやりたくなる、もしくは逆に今日も1日がんばるゾウ!と奮い立たせてくれるかも知れません。



今日は雨だったので、背景はドライの紫陽花です。
紫陽花スーパードライ。(少しも寒くないわ)



いつも作品に<お気に入り>してくださっている方ありがとうございます。励みになります。

そして、ブログランキング応援ポチして下さっている方もありがとうございます。
3日坊主の私が頑張っているモチベーションになっています。

宜しければ今日もワンクリック…ありがとうございます。


あざっした٩(ˊᗜˋ*)و

Have a nice day...

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿