2019/09/19

ぎゃふん!リアルう〜


どうもこんにちは、Janeです。

キャンペーンのご案内はもうご存知でしょうか?
まだでしたら、昨日の投稿をご参照ください。

最初で最後のキャンペーンかも知れません、これを機にニッポン伝統の、そして珍しい置物としての漆喰をお迎えいただけると…Janeむせび泣きしてその置物にGOOD BYE💕します。

箱をあけるとそこにあるのはあなた様の選んだ漆喰置物と、溢れかえってどう扱ったら良いのかわからない面倒で重たい私の愛💕が詰まっています。ご了承ください。


さてさて。ギャラリーの方で、下の方に【展示品】が日々増えているのにお気づきでしょうか?
今の所、



ひつじ。



しか。




そして今日加わった、アルパカです。

妙にリアリティがあると感じませんか?感じませんか⤵︎(ネガティヴ)

裏話ですが、ひつじやアルパカのモコモコ感はどう作ったかというと、基本の動物のシェイプを作った上に、螺髪(らほつ)のように丸っこい塊を1つづつ貼り付けていったんです。時々ボロンボロン取れるし。
まったく、かなり世話の焼けるひつじとアルパカです。





螺髪(らほつ)って何?

此方でございます。




大仏さまの、ヘアスタイルです。恐れ多いことですね。


【展示品】はもう少しだけ増えますが、今の所販売はしておりません。



さて、このブログはそれなりに続いているのですが、最近再開して、読者の方が増えた(もしくは戻ってきてくれた)ので、今までのダイジェスト版みたいな投稿を明日か、週明けか、らへんに始めたいと思います。

だって、最近読み始めた方が過去投稿を読破するのって、鬼メンドクセーですよね。
最近の言葉でいえば、めんどくさみ。

再読の方も楽しめるように、テキトーに編集して書くのでご安心を。(テキトーダメ)

それではまた会いましょう。
最後にお願いします。ランキングです。押すだけ。簡単。
↑ブログランキングに投票する


あざっす!!


では、

See you again....





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿