2019/09/27

Jane(筆者)とフク子、登場٩( ᐛ )و

Plastartでは、自慢の漆喰を自慢するために(?)色んな角度から実験をしてきました。

今日は<強度>の実験をご紹介したいと思います。

若干残酷なことをしますが、わたくしのハートは至ってピュアなので。



このいびつ過ぎる商品化不可の烙印を押された哀れな4人組。

パーツとかは再利用できるので、私物なので再利用したのでご安心を。(環境とお財布に優しい私)


4羽のフクロウが若干ガクガクブルブルしているように見えるのは気のせいか。


とりあえず、【フク子】と名付けた1羽から犠牲…実験台……見せしめ……スポットライトを浴びてもらいます



どうも。これが悪の根源、Janeです。
これからブログに嫌という程出てきます。キャメラマンは長女です。

さて、フク子を手に持って…





落とす。

アイザック・ニュートンは1665年、りんごが落果するのを見て万有引力の発見の契機になりました。(はあ…。)

漆喰置物も万有引力によって地面めがけてひたすら落ちる。

写真は私のマジカルミステリーパワーでフク子の空中浮遊を表しているわけじゃないのは説明不要ですね。




こうしてアンティークレンガ、アンティークレンガ…重要な所なので2回言いました。
アンティークのレンガをわざわざ取り寄せてDIYで庭に埋めたのです。

アンティークレンガ(3回目)に落下したフク子さんは日々が入ってますが、これくらいなら軽傷と分類しても良いのではないでしょうか。
重症なら大破してるでしょ。

どうですか。落下して、レンガにぶつかってもヒビで済む漆喰置物。なんて頑丈なこと。


念の為もう一度落としました。



レンガに綺麗に落ちました。
というか長女のシャッタースピード調整も結構すごい。
ただ置いてあるだけにしか見えない。(笑)

2回落下してもめげないフク子。


Janeの実験はそれごときでハッピーエンドを迎えません。






えっ!?







フーークーーーコーーーーーーーーー!!



容赦ない攻撃はまだつづく。




2度落下させといてそりゃないでしょ。

でももう一度書きますが、私は至ってピュアです。







そうかなあー(自問自答)



ま、そういうわけでして、落下はOK、でもその後の金槌での全力殴打にはケチョンケチョンに大破してしまったフク子でした。

ごめんよフク子。
もう2度としないって言っても、君は帰ってこないよね。
でも手紙はかきつづけるから。
本当にさようならを言えるまでは。



ポエムったところで終わりにしたいと思います。
フク子に対して残虐だ、と思った方、
良い攻撃だと思った方、
そうでなくても「きたよ」の足跡👣として、
本日もランキング投票バナーをポチッとクリック
していただけるとJane&フク子喜びます
☝︎ランキングに投票する(今何位?)


押してくださったかた、ありがとうございます。

最後まで読んでくださったかたも、また遊びに来て下さい。ありがとうございます。


アデュー…

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿