2018/10/12

Plastartはだいじょうぶ♡

ちょっとだけご無沙汰しています。
すみませーん。(←軽いノリで)毎日ブログ書く!って思ってたし、
どっかで宣言してたかも知れないのに、
ちょっとぶっ倒れてから書けませんでした。てへおえ。(←ぺろって書こうと思った(笑))

実はですね、結局病院へ行って、病院の先生に

「脳を休めなさい」

と言われました。
そこまで局所的に脳をって言われたの初めてだったわ。
身体を休めなさいとかは良くあるけどさ。

という訳で、本当はPCもタブレットもだめ、
漆喰作りもおやすみを〜…というところなのでしょうが、
調子が良い時はこっそり漆喰作りはしています。
あまり張り切ると夫に怒られるので、いそいそ、こそこそと…。
ま、そんな訳なので、のーんびり、
ゆーっくり、やっていきたいと思います。
ブログも、漆喰とはあんま…というか全然関係ない駄文とかの方向に
変わっていく可能性は大ですので、お心づもりを…。

なんか、ちょっとでもこう…クスッととするような瞬間っていうの?
ほっこりだったり、まったりだったり、
まあ、まさにPlastartちっくなやり方で進めてまいります。
ありとキリギリスなら、キリギリスの方かなっ。
(アカン方やん)

長女もね、学業という本業があって、
私が漆喰作りをこそこそとしている時には不在な事の方が多いし、
いくら楽しんで撮ってくれているとはいえ、
無理だけはさせたくないっていう気持ちもあるんです。
なので、まあ、写真も気まぐれチックに。

みなさん、体調は資本ですよ!!(←私が言っても説得力ないが。)
季節の変わり目。
ご自愛くださいよっ!

今日の写真は、長女が学校から帰って、
ウキウキで撮ってくれたものです。
逆光だから、薄っすいけど幻想的って事で捉えてもらえれば…。


ご覧のように、見かけ上は元気ですので、ご心配なく…。
では、また駄文でお会いしましょう。
あ、Plastart漆喰置物も、先述のようにちょこちょこ進めていますし、
現在乾燥中の作品もあります。
完成し次第出品する予定なので、そういう情報もまた、ブログで報告しますね。
「あ、そういう情報はいらんねん」とか言うの禁止で。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿