2018/10/25

覚醒せよ!免疫力。

哀しいことに、本日も名誉ある肩書きがありません。
ただの風邪ひきJaneです。(涙)

もうね、頭が重くて重くて、言葉が出ない。
言葉に、できない。(小田和正)

調子崩す前に、長女が撮ってくれた写真をまだ公開していなかったので
本日はそれでご容赦願いたいと思っております。
決して手抜きではありません。

なんてったって、その日の写真のテーマは、
写真家・長女のリクエストで「長女の言いなりになる」という難題。
いや、難題というか、いいんだけど。
理由が「いつも同じ感じで、面白く無いから」という
割と至極ごもっともな点をつかれまして、
反論できず。




よし。やるからには徹底的に振り切ってやる。
躊躇?知らない、そんな言葉。
それもこれも、きっと、Plastartのためになるのだから……いやそれはない。
でもメリットもデメリットも無いさ。
言われるがままに、なすがままに、
LET IT BE… 
そして
LET IT GO……

という訳で長女の言いなりに。


えーと、これね。古い定規なんですよ。木製の。
折り曲げ式の。多分っていうか絶対MADE IN JAPANの。
貰い物なんですけどね。
それを、こう持って…はい、チーズ。

って

よくわけがわからない!!!





次は漆喰置物の掃除用の筆でチークやって…というご指名。

チークって!

あなたも私も無縁のメイキャップアイテムじゃないの!
でもまあ、言う通りにする。



もっと楽しそうにと言われる。

(楽しそうではない(笑))



メイキャップシリーズ第二弾。
うんうん。アレね。
チリトリが鏡で、ミニホウキが、なんていうの?
お化粧するやつね。はいはい。

わかりにきーよ!


でも心はマリーアントワネット。(嘘)

す、すみません…
私のHP(ヒットポイント)がここへきてになりました。
毒の沼地に入ったら終わりです。
スライムにも遭遇したくないっ!
つづきはもっと振り切ってます…が、
ブログで紹介するのもどうかな……(汗)
一応Plastartのブログなんだけど、まあ、いいんだけど…
と、回らない頭で考えましたが、
多分つづきは、インスタで公開します。
気長にお待ちくださいませ。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿