2018/10/29

Plastart工房・リノベーション3回目

こんにちは、Janeです。
やっと体調が戻ってきたので、工房のリフォームをすることに。
何回リフォームするんだ。



最初は机ひとつから始まった、この工房。
今や、物が増え、置き場が少なくなり、
デッドスペースを活かすしかなくなり、
今回は…


この細長いスペースを活用することに。


もともとは植木鉢を置いていた古材で作った台を
きれいに洗い直し、デッドスペースに置く。
勿論、これだけじゃ高さが足りないので、
コンクリートブロックと他の古材を使って他の机とかと
高さを合わせていきます。


とりあえず一番下を設置、と。


これが別の古材…の、裏面。
これを上に積んでいきますよ。


長女カメラマンが脚立に乗って写真を撮ってくれていました。
台があまり写って無いけど、少しは見える?


右側に台を作ったのに合わせて、
全体を右側に寄せて行っているところ。
ああ、壁にかけてある古い網のフルイ(だと思う)も、貰い物。
飾りを置く為に壁に設置してみたのです。


日を浴びて掃除をする奇跡のショット(笑)!
こんなにロマンティックな掃除って、あるのね。


奇跡、もう1枚あったから貼っておきます(笑)
掃除という行為が神々しいっ…!

ロマンティック掃除コンテストがあったらエントリーしてみようかな。

そういうコンテストは無いし。

今回のブログは本当に内容が無いブログでしたが、
理由はまだリフォーム中だからです。
そしてリフォームしつつ、作業もしています!(どっちかにせい)
また、リフォームの続編をお送りしますので
少々お待ちください。
今回の投稿じゃあ、何が変わったのかわかりませんな。^^;
多分次回は75%くらいはわかるかな?
(まだ現在進行形なので確約できないという葛藤)

それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿