2018/09/24

Plastartの作業用エプロン Part.1

Plastartは現在、鋭意、新商品を乾燥中。

こういう時こそ、余った時間に
ホームページのカスタマイズとか、
細かい変更をちょろちょろっとできるので、いいですね。はい。

突然ですが、ひとつ謝らせてください。


先日、作業用のエプロン欲しいなあー…
安くで売っていた小鳥さんのやつは
私にはちょっとかわいすぎるしなー…
と、(前にブログで)ごねていましたが、
気づいてしまったのです……




あーるーやーんー



すみません。勝手に画像拝借しました。

CUSE BERRY(キューズベリー)という
おしゃれな育児雑貨専門店がありまして、
ご存知の方も多いと思いますが。

実はそこでご縁がありまして、
2011年あたりから数年、
モデルをさせてもらっていました。

そして2012年10月、
新作のエプロンが発売されるにあたり、

「Janeのとこのファミリーしか頼めない!」
とオファーをいただいたらしいのです。
(らしいのです…というのは、
過去に私が書いていたブログにそう記してあったから…)

CUSE BERRYさんのところでは、
レッグウォーマーやスタイ、抱っこ紐、
洒落てる腹巻きなどのモデル体験を
家族全員でさせていただきました。貴重な経験でした。
(今は経営も世代交代されて、もう載ってないよ!)

上の写真に写っているのは長女と次女。 
次女は〈裏面〉参照画像としても使用されちゃって。まったく。

この時は、なんと、スタイリスト
(っていうのかな?)
もいらっしゃって、
朝からヘアスタイルやメイクをしてもらったので、
私、すっぴんじゃありません。
マスカラもしているし、口紅も塗ってるし、
チークも使ってるしetc.


それから、どうでも良い情報ですが、
私が履いているビルケンシュトックのサンダルは
私物です。

上の子なんて、唇かんじゃってるけどOK出たのね…

そうそう、この撮影はプロのカメラマンに
フォトスタジオで撮っていただきました。

これがスタジオで、背中の部分を紹介している写真。
さすがプロの仕事は後ろ姿もなんか違う!


その時の写真
(多分他のスタッフさんが撮影して送ってくれた)を少しご紹介…





この長女が、将来、
私の専属カメラマンになってくれるだなんて、
想像にも及びませんでしたわ。

三女はまだ生まれる前ですね。



………という訳で、話を戻して。

この撮影の際
(ここだけの話、お給料もいただいたのですが!)、
記念に着用したエプロン全部いただいたのです。
子ども達のサイズのも。

子どもの保育園での[クッキング]の時間の際は、
うちの子ら代々、キューズベリーのエプロン
着用してやがるんだぜ。贅沢だ。

そんなこんなで、
私も着用した2種類の色のエプロンを持っている…
私も、充分贅沢だ。

でも待てよ。コレ、こんなオシャレなやつ、
作業用に使っていいのか…………?

悩んだ。悩んで、悩んだ。

結果、きっとCUSE BERRYは
「いいよ!」と言ってくれる気がした。

そっとしまっておくより、
使って使って使いまくって【味】を出してくれよ。
CUSE BERRYはそう言った。(と思う!)

だから徹底的に作業用に

使わせていただくことにしました!


漆喰アートなので、漆喰ビシャー、
粉々ファサーッ、になるだろうけど、
ごめん!それ、【味】だから!って、
いちいち弁明することにします。
ガシガシ洗濯しても大丈夫らしいし。


さて、このエプロン。現在はCUSE BERRYさんでは
取り扱っていないっぽいです。(本店には未確認です)
プレミアものやな……(涎)

以上が、PlastartとCUSE BERRYの
エプロンの出会い……編。でした。
次回、実用!Plastart愛用エプロン・自宅編をお伝えしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿