2018/11/01

Plastart工房・リノベーション3回目の①

お世話になっております、Janeでございます。
光に過敏で、天気が良い日などは目が真っ赤になる(早口)Janeです。

さて、以前から話題にあがっていた、
工房のリノベーション(←3回目)のレポートを
書き始めようと思います。
お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。



新しい工房の使い勝手は、実際のところどうなんでしょうか?

Jane:「いいっすね!」


という訳で、BEFOREから見ていただきましょう。


こんな感じでした。
雑然としていますね。狭い。物が多い。訳わからない。
の、3Kですね。(Kが1つもない)

それが、AFTERで、こちら
↓↓


印象としては工房というか

ジャングル?

別にジャングルをテーマにはしていないのですが、
結果的にジャングル工房になりましたね。
このリノベーション、実は色々、変化があります。
ゆっくり、その変化についてご説明させてもらいましょう…!


この、壁に貼り付けているのは……


英国に住む友人Hぴょんちゃんが前にお土産にくれた、
本物のアンティークのポスター(ポスター?)
絵画です。とてもお洒落。
ちゃんとアンティークの証明書まで付いていました。
Hぴょんちゃん本当にありがとう。

アンティークの絵画の左横には、
家に転がっていた古い木の枠を使って
飾り棚を設置。
…って、何が転がってる家やねんなあ。


さて、NEW工房で早速作業を始める準備中のJane。



ごそごそ(ポケット)



ぴょこりん。

どこで飼ってんねん。



作業を始めまーす。

と……いうところで、工房改革Part①はおしまい。
まだイントロダクションです、ご安心ください。

先が長いので、小分けにします!!

今回もお付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿