2019/10/08

歌つくっちゃった ♪∠(* L *) 〜作業風景とこの世の無情〜

今日は、在りし日の作業風景を唄に乗せてご紹介したいと思います。
作詞作曲:Jane。

ヒーウィゴ


題名:〜作業風景とこの世の無情〜




アルパカの土台を作っている私〜
もこもこの毛がないハゲのアルパカ〜
大丈夫〜 私があたためてあげるわ〜

(音程は適当に想像してください)





防塵マスクをつける勇気
確かな明日に向かって〜

健康第一、お金も大事、
漆喰は固まる前は強アルカリだから
なんとなくマスクつける〜
するとむしろ作業しづらくて泣けるーるるるー辞めるーるるるー





必死なわたし、頑張る・わた〜しー自分にエールを送りすぎて爆死
細かい作業も集中力!ガチで勝負〜バチコンかかってこいや







実はここだけのはなしだけどねアタシ
リングスタンドも漆喰で作ったの〜
写真に映ってるのがソレなのよー…

でも凸凹が気になりすぎて
私物になっちゃったってワケー……ファーッ!






細かいパーツも使うわー
大は小をかねるけど、小は大をかねないわ−
でもでも言い訳はしないの、そういう主義だから〜
必要なところにプリッと貼り付け

でもー⤵︎
その細かい部品をつけるのが超大変
なんども落ちるすぐ外れる
それでもめげずに、生きてーきーたー




図工の授業以来の彫刻刀ー
遠い過去の記憶がアタシの涙を誘うわ〜
あなたは私の思い出の彫刻刀〜

下手したらアタシは血まみれ
ででででもね、アタシ〜…一度もまみれてないわ





漆喰のキホンのキホンは〜
コネコネコネだよ、世の中コネだヨコネなんだヨ(吐き捨てるように)





左官ゴテがアタシの右腕〜&左腕〜

ワン・ツー・左官
スリー・フォー・左官

コテがなければはじまらねえ
コネとコテだよこの世の中、ポイズン





ケーキつくってる場合じゃねえよ
て、ケーキじゃないのねそりゃソーリー

重ねた漆喰2つに割って
何を作るというのだろう
YEah、それは秘密ってか忘れたYeah.




今は別れの時、今日の出会いは明日への出会い
だから泣かないで
多分明日も更新するか〜ら〜ねーーー





最後はアタシのドアップで終わるなんて〜

お客様に失礼よ〜

でも許してくれるのなら〜

なら〜

ランキングボタン押して♡


今4位〜5位で浮上中〜よー🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿