2019/09/17

へえ、こんな金魚この世に存在するんだ

みなさまごきげんよう。管理人及び漆喰作品作家のJaneです。

今日はめっきりフォロワーの少ないインスタ(@janeisjun)でご紹介した金魚の特集をしたいと思います。
めっきり(笑)(泣)

さて、落ち着きを取り戻したところで、金魚の話題に入りたいと思います。




儚げな露草と共に映るのは白い金魚
これ持っていると良いことありそう。とか書くと一気に胡散臭くなりますので、書きません。

ですが、思うのは自由です。いえ、文字での表現だって自由を確保されているのではないんですか?(誰に聞いてる)

例えばうなぎがうじゃうじゃいて、1匹だけ白だったらその白いうなぎを召し上がれば、宝くじ1000万円あたりそうな気がしませんか。
当たろうが、当たるまいが、それは運次第。
ようは、当たりそうな気がする、そのポジティブな姿勢が大事なのではないでしょうか。


写真ではお伝えしきれませんが、この金魚、割りかしリアルです。
手触りは、ツルっとしているというよりも、漆喰独特のザラザラ感がありますが、そこがまた良いではありませんか。

今にも泳ぎだしそうな躍動感のある白金魚。でも、本当に金魚鉢に入れたりしないでください。漆喰は水に強いことは実験で証明されていますが、水に入れたところで、置物は泳ぎません。

そして作品に携わった者としては、できれば空気中で置物、またはアロマストーンとしてご利用いただければ大変光栄でございます。

金魚には思い入れがあります。(個人的に)
というのも、普通の水路に金魚が泳いでいる街に住んでいるからです。
水路で泳ぐ金魚。風情があります。(か?)(はい)

というわけで、金魚のご紹介でした。
ご質問等、ございましたら、本当にご遠慮なくお問い合わせくださいね。

作品販売ページは→コチラ


さて、ちょっと関係ありませんが、minneのアイコンを変えました。
これです。


minneでは一部、表記が小さくて老眼鏡必須ですが、大きくするとこんな感じなんです。
どうですか。いいと思いますか。そうですか。

ではいいと思った方はポチッとしてください。
人気ブログランキング投票よろしくお願いします。
嬉しくて風でそよそよ草木が踊っています。
真ん中にフクロウ漆喰(私物)が居ます。

Have a nice day♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿