2019/10/03

夜の歌舞伎町のクマ( ‘-‘ )ง✧

拝啓このブログ〜読んでいるあなたは〜どこでなにをしているのだろう〜ララララ🎶

懐かしさを感じ始める歌ですね。

さて、実験は一通りご紹介したので、今日はほがらかトークでいきたいと思います。





こんにちは。ぼくはクマ。数ある作品のシロクマの中で、




ボツにされたクマだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ヴォクはクマクマクマ〜ヴォツ作品だよクマクマクマ〜🎶(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


というわけで、minneのギャラリーには手作りのため、いびつな作品も多数ありますが、作品として並ぶには私Janeの審査というフィルターを無事通り抜けたものだけが並ぶことができるのです。

ちょっとこのクマはバランスが悪くて、愛情をかけた作品ではあるけれど、我が家にステイしてもらう運命となりました。






古いタンスの隅に佇むクマ。(起立しています)
やはり斜め。
斜に構えている。


直立したかった(`´)byクマ





突然ちょっとした裏話ですが……
ギャラリーに並ぶ作品にはAntiqueという称号がついた古めの作品があります。

Antique系はくすみがあったりしますが、Plastartはあえてくすみ落としはしません。

人間も、自然に年をとっていく魅力ってものがあると思うんです。

漆喰アートに限らず、年月を重ねる事でしか出せないヴィンテージ感。

この経年の良さが、たまらない魅力だ…と感じる方は、私1人じゃないはずだ!!
あえてくすみを落とさないで!カケたままにして!!!♡という、方々がいるはずだ!!
私は強くそう思っている。






そういう意味では、この斜に構えたクマも作品として並んでもいいんだけど、夜中の歌舞伎町のチンピラのように斜に構えたクマって少し怖いかな、と配慮しました。

縦向きで、中々かわいいと思うけど。大事に飾ろうと思います。


この花はカシワバアジサイの一部。好きなんだな〜この紫陽花。







この斜に構えクマは空も飛べます、腹ばいで。

そんなこと、どの作品でもできるわっ!!

いや実はドローンなんです。超ハイテク機器内蔵で、

無いわ。







こうして私Janeのフィルターに引っかかり、作品として並ばない存在もいることを、忘れないでくださいっ(涙)


ありがとう。数多あるボツ作品たちよ。実験台になった作品たちよ。
作ったからには私が面倒看るからね……


というわけでして、今日はただのトーク記事でした。
読了ありがとうございました。
おおっと、お別れの前に……
ブログランキングに参加しています。
あなたの一票が明日の更新のモチベーションになります。
宜しければone click✧*。お願い致します。


↑人気ブログランキングに投票する



感謝します!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


それではまた次回まで、

アディオス・・


※コメント等もお気軽にどうぞ。

※minneのギャラリーのリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿