2019/09/24

能ある◯◯は爪を隠す

みなさまこんにちは。

今日は展示品としての作品をminneギャラリーに追加しました。
2ページ目なので宜しくお願いします。


展示品もこれでお終い。有終の美を飾ったのはこちら。







いきなり斜め後ろ姿から紹介するなよ。





【鷹】です。


この作品が出来上がるまでは何度も涙を飲みました。
作ってはひしゃげる。固まったと思ったらポキっと折れる。
私の心はバリンバリンに砕ける。

何度投げ出そうと思ったことか。
何度胃に穴が開きそうになったか。
これは無理な作品なんだ、と諦めようと思ったか。




間近で見ていただけないのが残念ですが、結構イケメンです。
前髪(?)の部分が風を受けてなびく姿のような。
(そんなに前髪が長い鷹はいないと思いますが。)

とにかく自画自賛ですが、崇高なイメージで何とか仕上げることができて、諦めないって大切だな…と思った次第であります。

この【鷹】には、諦めない精神というリマインダーとして、今度作られる新しい作業場(もちろんDIYよ)に飾っておこうと思っています。


話は変わりますが、ねえねえ、9月終わっちゃうよ
って、急かしても仕方ないですね、でも…

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

9月キャンペーンのウェーブに乗っかることです。いや、買えとか押し付けがましいことは言いません。ただ、気に入っていただけたものがあれば、今がチャンス!

10月からは、漆喰アートだけでなく他にも挑戦していく予定なので、次の恐らくキャンペーンはほぼほぼ無い筈…です。

あ。今、さらっと書きましたが、10月からは違うアートにも挑戦していく所存です。楽しみにしていてください。

それから、キャンペーンとはちょっと違って、大したものは用意できないけれど、プレゼント企画なんかも画策しております。少しでも漆喰の良さを手にとって感じていただきたくて。いつになるかわかりませんが、こちらもお楽しみに!

いずれもブログやtwitterなどでお知らせしますので、ブックマークとかフォロー、宜しくお願いします。

インスタはねえ、もう1つのギャラリーって感じで捉えています。

では、この辺で。
いつもながらブログランキング応援ボタン
クリックしてくれてありがとうございます(° ꈊ °)✧キラーン
↓☟↓
ランキングに投票する


ありがとうございます。
今何位かな?

「クリックしてくれたらうれし〜なあー」






それではみなさん、

アディオスグラシアス




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿